スポンサーサイト


引越ししました

ブログ引越ししました

いままでNCをずっと使っていましたが、最近表示されないバグ?が出ていて
一向に直る気配がないので、いいかげん見切りを付けようと思います…

それなりに気に入ってはいたのでちょっともったいないなーとも思いますが
トラブル多いですからねー なんか面倒になりましたw

そんなワケで、心機一転よろしくお願いいたします
1日5人くらいは見に来てくれると喜びます


簡単に自己紹介

メインはナイトで、サブがプリです
一応血盟のプリやっていますが、本人は何かしているワケでもなく
周りの人がいろいろと盛り上げてくれるので楽チン楽チン

仕事は勧誘くらいでしょうか…
クランに所属してくれている方々、いつもありがとうございます!

プリキャラもレベルを上げなければならないのですが
最近ナイトも楽しいのでそちらばかりでなかなかプリを起動していません
あーもうね、なんかゲームで義務感って嫌いなのよぉぉ><

ローペースだと思いますが、まったり育てていきますw




ではでは、貯まってたSSを何枚か

00668.jpg

旧ブログでこの記事を書いた直後にマトモにアクセスできなくなってしまったので…
やっと72HITしましたー 71からちょっとサボり気味でしたので久々な感じです
75まであと300%ですが、今年中に75HITできればなというペースでやっていこうと思っています


00669.jpg

ちょっと地味ネタ

コツコツ魂を貯めていて、やっとここまで揃いました銅像です
アジトがないので別段使い道もないのですが、あとはGミノ揃ったらボス系はコンプリートかな
インベントリ圧迫しててジャマなだけなんですけどね^^;

まぁ、趣味の一環という事でw



そんなワケで、今日からこちらでまったり更新していこうかなと思います
よろしくお願いします!





スポンサーサイト

comment

No title

旧ぶろぐみれんくなったの切ないねえ・・・。
旧ブログのリンクのとこに、新しいリンクはっておいたらー@@?

No title

>>とまちゃ

さっそくありがとでした^^

0からアルタイルで始めてずっと書いてきたから
ちょっと切ないのはあるんだよねぇ…

ブログタイトルのところにアドレス書こうと思って
修正したんだけど更新受け付けてくれんのよ

なにやっても反応してくれん><
Secret

プロフィール

karura

Author:karura

