スポンサーサイト


突発レイド

00670.jpg


安息さんの突発レイドに参加してきました
20時ちょっと前にエジルさんからWISが来て「鍵が出たから今から来れる?」とお誘いが
当然断る理由はまったくないので参加させていただきました

残念ながらドロップはゴミだけでしたが、楽しかったです
それにしても、鍵が出てから30分で32人集まっちゃうとか大きいクランはいろいろすごいですねw


00671.jpg


あとは、シュリさん サクさん 雪さんとで調整オリム
ハービーとイカ出て、脱がないセマの16で終える事ができて、なかなかうまかったですw

日記帳は素直に売ろうと思います…
+5↑とかできる気しないしね


あとはTIと41層で単騎してたくらいかな
最近41層がうまくない… b-ZELはもちろんのこと、b-teleや51層scも全然出ません
やっぱりいろいろドロップ絞られている感じですねー


今日はクラハンほとんどできなかったのでネタも特に無し
こんなところでーノシ



あ、そうだ
ペイントでモザイク掛けてからこのブログに画像をUPするとモザイク外れちゃうんですよね
NCブログはUPする時にモザイクのメニューがあったので楽だったのですが…
なにか解決方法はないですかね@@




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

karura

Author:karura

