スポンサーサイト


すいません約束破りました…

今週はとまちゃに貯金週間と誓ったはずでしたが…


00672.jpg


まぁ、これはこの後全焼したのですがorz
すこしだけ貯まってたb-zelを全部売ってリベンジ なんとか黒字に収めました^^;


で、この後TIへいつもの単騎にでかけたのですが


00673.jpg


やったよ! またまた大物レアですw
あまり売りも見ていないのでどれくらい付くかは解りませんが…
これがあると現在のWIS+1で課金無しでMR152まで作れるので、売れるまでは使おうと思っています

20とか30程度しか付かないようなら売るのももったいないですしね
したらば相場でもまだ書き込みがほとんど無いし、売り手主導な感じなのかな?

様子見ながらのんびり売りたいと思います
これでAGPMに一歩でも近づくといいのですがw


00674.jpg


短時間でしたが、シュリさんとペアで81層でSC掘り
1hくらいガッツリ篭れば@500kくらいは行きそうな感じではありますが
やはり以前と比べるとドロップ減っています… 今回は@200kで81sc代回収して終了


00675.jpg


あとは、ねこクラン誘ってBWやってきましたが…

とまこブログでいつも弄られてるラジさん
とまこブログも見てあげてください! 楽しいよ!!
スポンサーサイト

comment

No title

今回ゎ機嫌とりのブツがあったから許そうじゃないか(´ω`)
にしても単騎のときにレアばっかだしやがて・・・!!

って、むきー!って気も、ラストのラジさん発言で・・・

しょぼーんなりました・・・。
泣くわ・・・。もう誕生日祝ってやらん(´ω`)

No title

>>とまちゃ

とまちゃとペア行きたいのに、なかなかタイミング合わん><
今度こそガッツリ行くぞー!

ラジさんに悪気はないから泣くなw

Secret

プロフィール

karura

Author:karura

